キノの旅 -The beautiful world- Ⅰ / 時雨沢恵一

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))


ホントに今更、読みましたw
まあ、アニメ版は見ていたわけですが


当初、ずーっとキノは男だと思ってました
で、アニメで明かされてひっくり返ったわけですが、小説版の表紙、胸あるね…


中身。なかなかキツイです
物悲しくなったり苦しくなったり、別に読んでいて疲れる、という事はないんだけれども
淡々と進んで良くところがなかなかいいでしょうか
ベストはコロシアムかな。シズと陸とはまたいつか出会うんでしょうか?
次いで大人の国。胸糞悪いですねぇ。いい感じです


さて、2巻へ…