Q.E.D.証明終了 第21巻

Q.E.D.証明終了(21) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(21) (講談社コミックス月刊マガジン)


・接がれた紐
ひっくり返す手法の中でも結構珍しい種類でしょうか
が、ちょっと唐突すぎて犯人に感情移入しにくいままラストに行ってしまいました
やりたい事はわかるんですが…うーん
しかし、シンプルですがこういう話の組み立ては好みです


・狙われた美人女優、ストーカーの恐怖 絶壁の断崖にこだまする銃声 燈馬と可奈はずっと見ていた
タイトル長ッ!
ということで、タイトルからもわかるように通称火サス刑事の登場です
なんかもう…色々ひどいような気がしましたw
一番わからないのが二人が火サス刑事を手助けする理由
自業自得で調子に乗って失敗しただけなのに同情するのは…
ベタすぎるオチもかなりどうかと!
しかしこれ、火サスなんだからベタで十分なんですよねw