「ピーナッツ」

映画館に映画を見に行ったのは…ロンドンで「パールハーバー」(…)見に行って以来ですか。五年ぶり?


面白かったです。もちろん内P好きだったからというのもあるでしょうが、
それを差し引いても十分にいい映画だと思いました
野球シーンもそれなりにリアルですし(ボール球振りまくりですがw)、シンプルなストーリーもまた良し。
微妙にツッコミたいところもありましたが…(特にレッド
思ったよりもみんな役者出来ていて、ゲストの人たちも良かったです。出川はどこにいたかわからなかったけどw
EDのNO PLANの「君の中の少年」もいい曲で、CDが欲しくなり帰りにCD屋に寄ったら売り切れてましたw

LAST PLAN(初回生産限定盤)(DVD付)

LAST PLAN(初回生産限定盤)(DVD付)

#一番笑いが取れたのはふかわ両親?
##予告のテニプリ実写版と言われても否定はしませんが