古畑任三郎 「フェアな殺人者」

イチローの演技が上手すぎて逆に物語は引いて見てました…w
いやはや、堂々たる演技でしたねぇ。下手な役者よりずっと上ですよ


ミステリ的にはあまり盛り上がらなかったような気もします。トリックともあまり言えず。
やり取りのみに終始した、お話重視の回かな


ただ、色々なところに今までのパロディが詰まった感じがして、ニヤニヤしっぱなしで見てました
大本は笑わない女、選ばせるところはマジシャンズセレクトとかね(勘繰りすぎ?


さて、明日がラスト…松嶋菜々子は嫌いなのでどうなるか不安ですがー!
古畑に出てくると嫌いな役者も好きになるというパターンを期待しましょうw
予告見る限りでは今まで出てきた人たちも結構出るようで(近藤芳正とか加藤治子の回の家政婦のおばちゃん*1とか)、そこは結構楽しみです


#バリトンホテルに触れるのを忘れていた。風間杜夫の回ですね

*1:間違えた、草刈正雄の方だよ