古畑任三郎 「ラスト・ダンス」

やはり松嶋菜々子はダメでした。酷すぎる。
ただ一人世界から浮いている感じ。
松金よね子近藤芳正ががんばったおかげで見られたというか…
松嶋菜々子がいなくて、他の人たちでドタバタやってるシーン、特にオフィスでは最高に笑えたのに…


トリック的にも期待しすぎて肩透かしでした
双子を煽られすぎて、実はパターンを色々考えすぎたせいですねぇ


自作へのオマージュを詰め込みすぎておろそかになってる印象すら受けました。
そこらへんではニヤニヤしてましたが…


ああ、残念。これがラストとは…物足りなさ過ぎます
是非、FINAL2の制作を…w


#ブルガリ三四郎は爆笑。ありえねーw